テレビショッピングに出てるなんて知らなければよかった

小柳ルミ子さんはあれだけサッカー三昧の毎日遅れるのだから要するに、高齢でもあるし仕事は暇なんだろうなと思っていましたが、テレビショッピングに出てるなんて思いませんでした。
ですからそんな書く必要ないことまでブログに書いてしまって正直イメージダウンにならないか心配です。
よく、仕事を選べよ!と毒舌タレントさんがか冗談交じりにコメントしてるのを聞くことがありますが私は彼女にそう言いたい気分に一瞬なってしまいました。
テレビショッピングなんて芸能界の大御所の出るものではないと思います。例えば黒柳徹子さんがテレビショッピングに出てたりすると悲しくなりませんかね?ってことです。
ですから小柳さんもできれば今回限り止めてもらえると嬉しいです。そんなことまでしないと食べていけないようなタレントになってしまっていたとしたら、嘘でしょうと私は叫ぶしかありません。
最近彼女のブログの読者になった人は彼女のスカスカなスケジュール表を見ながら一体大御所は何をなさってるのかと気になったと思います。
来年のNHKの大河ドラマにも出られるような人が、売れないタレントの仕事を奪ってどうするの?といった感じは否めません。新生銀行カードローン レイク 総量規制

伸びる生命力があるかどうか・様子を見ながら

五月晴れの休日は鉢植えの手入れ、4月に購入の観葉植物が萎れて落葉したり、ほんの数本の小枝のみという状態でした。葉の色はよいグリーンですが3号ポットの株だったので、植物なりの体力とか基礎力が乏しかったらしく、リタイアという見た目。3号ポットを5号の植木鉢に植え替えて一か月少々、小さかったので伸びないだろうと鉢植えから土を出して日向ぼっこ、乾かしました。この時に植木鉢から数センチの根元があり、どうしたものかと暫くそのまま、腐食してなかったので乾いた用土に挿し木の状態です。根元が腐食していないので、5月下旬から梅雨時期は水やりしながら様子を見ることにしました。わずかでも伸びるという生命力があれば新芽、そうでなければ数日前に届いたしっかりの観葉植物を植木鉢に据えるつもりです。気温が暖かいのでお水とひざしで芽吹けばまずまず、同じ大きさの3号購入よりも芽が出るかどうか、このプロセスがたいせつと思います。http://www.newporter.biz/

韓流スター、コンユがかっこ良すぎて困っている件。

好きなお顔の人って誰にでもいると思いますが、私は韓国の俳優、コンユがタイプです。
身長も高くがっちり体系なのにすっきりしたウエスト。モデルとしても大活躍しています。
そんな彼が各作品で見せる一喜一憂の表情はため息ものです。
彼は作品の中でのキスシーンがとてもきれいで印象的なのでキス王子って言われています。
もちろん私もキスシーンはとてもきれいで好きですが、怒りを表している場面が本当におすすめです。
何度も見直した大好きな作品は「乾パンせんせいとこんぺいとう」です。
若いコンユがたまりません。母を亡くしその寂しさや父の再婚などから手のつけられない子が先生に心を開き恋をします。
愛を伝えるコンユが初々しくかわいい作品です。他にも「コーヒープリンス1号店」ではお怒りの姿、仕方なく譲る姿が、かっこよすぎです。
他にもある素敵な日、あなたの初恋探します、ビック・・・結局どのコンユもおすすめだし、どの作品も面白いので何度も見てしまいます。
作品は映画も含めるとたくさんあります。現在、韓国で放送中の鬼は大ヒットしているそうでSNSで相変わらずのかっこ良さにメロメロです。http://www.familymatterscares.org/

血管の老化 シミ・シワ、疲労、物忘れなど入浴法で20歳若返る

血管の老化度チェック
人差し指の爪を強めに5秒間圧迫。指を離した後、色が戻るまでに5秒以上かかった人は要注意!
大切な血管が衰える理由として高コレステロール・高血圧などが原因で血管の壁が傷つけられます。
すると、しなやかだった血管が弾力を失ってカチカチな血管になり、動脈硬化と言われる血管の老化が始まります。
私たちの体にはHSP(ヒート ショック プロテイン)と言われるたんぱく質があります。
これは傷ついた細胞を修復してくれる若返り物質です。しかし、残念なことにHSPは年齢とともに減ってしまうのです。
老化をストップするにはこのHSPを増やしてあげなければいけません。
HSPは熱の刺激で増えるのでHSPを手軽に増やすには「入浴」です。入浴することで美肌・血管修復・疲労回復・肝機能UPさらには認知症予防にも効果が期待出来るとされています。
その入浴法とは
□入浴前 舌下で体温を測定
□入浴前に水分補給
□お湯の温度は41度
□炭酸の入浴剤を入れる
□全身の細胞にHSPを増加させる為に入浴後10分間保湿
入浴時間は15分を目安に上記の方法で週2回。これだけでHSPが増え、血管の老化を防いでくれるなんて嬉しいですよね。お肌のキメも整い、女性にとってはありがたいです。体温は入浴後2度上がっていればOK。入浴後は冷たい飲み物が欲しいところだけれど暖かい飲み物で体を冷やさないようにすることも大事ですよ!ベルタ サプリ どこに売ってる

指先でひたすら踊る、それはひたすら打つしかない。

うおーっ、お尻が痺れてます、あと数分でストレッチが終わります、ユミたんとやってます、ユミたんは彼女です、私は身体がやらかいです、でももっと股関節をしっかりとやらかくしていきたいです。

タイピングも速くなりたいです、タイピングと読むのが速ければいくらでも稼げます、稼げるやり方見つけました、今年はひたすら書いて来年は読んで書きます、やり方は教えられませんがかなり稼げるやり方です、その為にはタイピングするのに慣れないといけないです。

私はそのやり方でいくらでも稼げるので、でもそれが簡単で難しいです、基礎中の基礎って大事です、その為には忍耐力をつけないとです、私はツラくはないです。

指先にまで音楽が入ればいいんですよね、どうすればそうなるのか模索中です、恐らくひたすら鍛錬を積んだ先にあります、それはひたすらなのか?全くわからないです、でも成功したらひたすら踊るのと同じ意味合いになってきます、不安はないです。キレイモ 回数制

着れなくなった服装を片づけながら、リサイクル、リメイク、効能たくさんの一石二鳥のおススメお措置

衣替えの年でもないけれど、乳幼児の着れなくなった衣類が多くなってきたので、いらなくなったアパレルの手入れをしました。

わずかキレイで依然着れそうなアパレルはお近くにあげたり、よれよれになるまで着たアパレルは投げ棄てます。
でも総じてよれよれランキングが多いですね。近くにあげられそうな衣類は、うーん、あんまりなさそうだ。
手入れが始まると、あれもこれも処分していいんじゃないかとどんどん拍車がかかって塵手提げ袋3手提げ袋分け前にもなってしまいました。

塵手提げ袋にかなぐり捨てながら、かりに融資というか、リメイクできないかなと思って、2製図に分けながら塵手提げ袋へ。
実に捨てる課程と、上が可愛かったりマテリアルが良かったりの課程に。

正に捨て去る課程は、クリーニングスペックに平たいところをカットして、狭苦しい雑巾に決める。適当にどしどし切ってしまう。汚い場所を一回拭いたらもっぱら捨て去る用の雑巾に決める。

上が可愛かったりマテリアルが良かったりの課程は、リメークアップして、ランチョンマットとかコースターにできないかを練るほんのちょっと省く課程だ。
1年齢の姪っ子のよだれかけとかを取るのにみっちり良かったり決める。

布もちょっと取るのにマテリアルをそろえるだけでお金が高かったりするから、このやり方は至極お得にとてもフレーバーの起こるものができていいですよ。
アパレルも片付くし、一石二鳥だ。
ちなみに捨てる衣類についているボタンとかも取り置きます。多々重宝するんですよね。http://www.nsdmuseum.org/

ストーリーの細かい所は忘れても女優は忘れない。但し、美人に限る?

シャーロックホームズといえば、超有名な探偵で人気がありますが昔ジェレミーブレッドのものは、昔見たんですが結構詳しい内容を忘れているようだ。
もちろん、場面場面でここは見たとか結末だけはおぼえているとかこんな役者出てたっけとかがあります。
ストーリー展開も、いろいろな話がごちゃ混ぜになって記憶違いがありますね。
しかしながら、おかしいのが出ている俳優とか女優なんですが圧倒的に女優の顔はなんとなく覚えている事です。
同じイギリスのアガサクリスティのポワロシリーズで、いつもポワロからヘイスティングを揶揄する時に、君は女性の特徴は事細かく描写できるのに、男の話になると髪の毛の色や目の色等はまったくおぼえていないと指摘される事がしばしばある。
自分もそういうところは同じなのかなと思うんだけど、女性でも美人に限りってのは条件に入るかもしれない。
とはいうものの、実際あった女の人では結構忘れてしまう事があるからその辺は不思議だ。ミュゼ キャンペーン 予約方法

洗濯賜物のコントラスト入れ替わり事例。

洗濯物を干していたら、赤く色引っ越ししてしまったタオルを発見しました。
「色引っ越しするようなタイプ洗ったかしら?」とお尋ねに憧れ、洗濯物を漁ったら、洗濯製品の中から真っ赤な包みが出てきました。
彼氏があたしに黙って勝手に洗濯機に入れてしまったタイプでした。
洗濯好機の中味を確かめなかった私もあたしですが、彼氏にも参ったものです。
「仕方ないなぁ。タオルならまぁ良いか。」と呆れていたら、お気に入りのいまだに数回しか着ていない新品同様の衣装にも、赤い色が付着しているのを見つけました。
だいぶ力抜けを受け、私のやる気が呆れから癇に変わりました。
何とかして色を落とそうと願い、急いで酸性漂白剤に数十分浸して、更に、洗濯機にかけました。
洗濯完了後、赤い色は安全、落ちていました。
甚だほっとしました。
色が落ちてくれたので、癇のやる気も冷めました。
これからは、彼氏が勝手なものを洗濯機に入れていないか、ちゃんと確認しなければいけないな、と思いました。ミュゼ VIO

実際にいた!!モンスターママ、大暴れ!!

子供を通わせている幼稚園での出来事です。
幼稚園の決まりに『キャラクターのもの、幼稚園に不要なものは持ってきません。』
とありますが、キャラクターシールを持ってくる子供がいました。
それを見た周りの子供は、
「いーなーいーなー」
「欲しいなー」
となるのは当然ですよね。
持ってきた子供は
「たくさんあるし、あげるよー」
と言って、数人に配っていたようです。
それから幼稚園でキャラクターシールが流行ってしまい、親や先生の目を盗んで、幼稚園にキャラクターシールを持って行く子供が増えていきました。
そんな中、最初にキャラクターシールを持って行きだした子供の母親が、幼稚園にすごい形相でやってきました。
「子供がキャラクターシールをお友達に持ってくるように強要、強奪された!!」と言うのです。
しかもお友達の実名まで挙げてました。
当然幼稚園は調査し、名前を挙げられた子供、その親に話を聞いたり対応に追われます。
「強要、強奪の事実は認められないけど、貰ったことは事実」ということで、名前を挙げられた子供と母親は誤りに行くことになりました。
誤りに行った先の母親は般若のような形相で、
「あなたのせいでうちの子は幼稚園に行きたくないって言ってるのよ!!すべてあなたが悪いのよ!!」
と子供に向かって怒鳴りつけました。
もちろんその攻撃を受けた子供は号泣し、しばらく登園できなくなりますよね。
最初にキャラクターシール持ってきたのは、あなたの子供ですよ。
まずはそこ、自分の子供の悪いところを謝りましょうよ。
こんな身近でテレビでしか見ないようなモンスターママがいたなんてビックリでした。脱毛無料

ミシンで小児のピクチャーブック鞄や入学製品を自家製!

こどもが小学生に入学!久々にミシンを導き出して、ゼミナールで扱うバッグ、マスク、画集カバンなどを作りました!こどもも大安堵してくれて、頑張ったかいがありました。画集カバンは挑戦を垂らしたり、反比例布を擦り込みたり、自分でも丁寧に作れたな?と満足!上履き書き入れをマグネットで開閉できるようにしたのは初勝負!はじめは手間取ったけど、1度やれば、後はシンプルでした!作ってる最中にこどもがガッツリ見に来ては、やりたがり、「向こう行っててよ?。まもなく見込めるよ?」ともめごとしいしい、進めたミシン。今となっては、
あの時間も良い思い出。小学生入学という特別な拍子。何かと小学生セットアップや卒園セットアップで忙しく、手作りするのも瞬間結果達たけど、頑張ってよかったな?!ほぼ、こどもの土産にも残っていただけると信じて、これからも出来る限りミシンで手作りにチャレンジしたいだ。今は通学用のスカートを作ろうとガッツリ公式を眺めては、生まれ選定。夏季行動に涼しげなスカートがいいかな!アコム 使い方